企業ブース

企業ブース

興味があるブースや、
行きたいブースをぜひCHECKしてね!

出展者一覧
  • 出展者名
  • 出展内容
  • リンク

Ami de Ricaco

ベビー60cm~キッズ160cmまでのフォーマルドレス・スーツやお洋服を海外よりセレクトして販売しているお店です。
当日は、ハズレくじ無しのくじ引きを開催予定です。
ご来場の際にはどうぞお立ち寄り下さい。

ELJソーラーコーポレーション

太陽光・蓄電池を取り扱っている会社で、業界一位の販売実績があります。お子様に風船のプレゼントや楽しいゲームをしてるので、気軽に遊びに来てください。

イオン九州

イオン九州アプリ、キッズリパブリックアプリで毎日のお買い物がおトクに!ネットスーパーで忙しい毎日を応援します!
会場ではイオンママキッズフェスタ店をオープン☆ご来店お待ちしております。

癒本舗セレクトショップ

美容と健康をトータルサポート
元気なママさんをもっと元気で綺麗にする商品を展示販売いたします。

インコア&キッチンクラフト

Kitchen Craft 日本正規総代理店 全国の「インコア」「キッチンクラフト」ステンレス多層鍋をご愛用の皆様に部品・お料理教室などのアフターサポートを提供しております。

ウォーターワン

ウォーターサーバーを使用して利用する宅配水サービス。天然水の種類は富士山・南阿蘇・島根・沖縄の4種。イベントキャンペーンでお申込みいただいたお客さまはウォーターサーバーのレンタル料金が0円となります。

エフコープ

お買い物アンケートをご記入して頂いた方へ、簡単な試食をご準備しております。
また当日ご加入の方へ特典としてエフコープのお店・配達でご利用いただける1,000円クーポンをプレゼントいたします!

FPサンライズ

アンケートで図書券500円分プレゼント!
さらにNISA口座開設で1000円分の図書カードをプレゼント♪

M☆K ONE TWO KIDS

筑紫野市を中心に活動している子どもエアロビックダンスサークルM☆K ONE TWO KIDSです。幼児クラスの可愛らしいダンス、明るく元気一杯な小学生クラス、迫力ある演技の中高生が日頃の練習の成果を発表します。

お弁当の味王本店

福岡で仕出し弁当を販売しています。
今年は、お弁当2種類(大人用・子供用)と手軽に食べれるおにぎり4種類を販売いたします。ご来店お待ちしております。

おもちゃ王国

見て、触れて、体験できるおもちゃのテーマパーク「おもちゃ王国」のPRブースです。

ON the UMAMI

化学調味料・保存料無添加の調味料(だしパック・各種液体だし等)のご案内です。

ガリレオコーポレーション

エコな住宅環境をご提案します。太陽光発電・蓄電池・オール電化などスタッフにお気軽にご質問ください。ブースでは、くじ引きやガラポン・スーパーボールすくいなど、お子様がたのしめるゲームでお待ちしてます!

北九州市 子育て応援大使メルちゃん

北九州市は「次世代育成環境ランキング」で、8年連続「政令指定都市第1位」に選ばれています!「24時間365日の小児救急体制」、「8年連続待機児童ゼロ」等、充実した子育て環境が整っていることが特徴です!

九州産直クラブ

安全でおいしい食材を食卓に。オーガニック食材の定期宅配「九州産直クラブ」は、信頼できるおいしいたべものを毎週ご自宅までお届けします。当日、試食品を準備してブースでお待ちしております!

グリーンコープ生活協同組合ふくおか

グリーンコープは、家族の健康と未来を守っていきたいと願う母親の想いから出発し、食べものに関することをはじめ、子育てと福祉、環境、平和など暮らしに身近な様々な活動に取り組んでいます。

けん・けん・ぱ!&福岡県 子育て応援の店

福岡県「子育て応援の店」は、11月下旬に「子育て応援パスポート」アプリがスタート!現在地からパスポートサービスのお店が探せるように!ブースでは、ガラポン抽選会を開催します!遊びに来てね!

玄米酵素

昭和46年の創業以来、「食改善で真の健康をお届けする」という理念の元、ハイ・ゲンキと共に企業活動を行っております。ブースで皆様のお越しをお待ちしております。

特定非営利活動法人国境なき医師団日本

この穴な~んだ??いろんな大きさの穴に手や指を入れて、何の穴か一緒に考えてみよう!お子様も保護者の方も一緒に医療・人道援助を学べる「へえ!」がいっぱいの内容です。

コバラサポート

空腹時に飲むとお腹で膨らむダイエットサポート飲料コバラサポートのサンプリングブースです♪お腹が空いている方には冷やしてお配りいたします♪また、お子様には人気アニメ「紙兎ロぺ」のステッカーをプレゼント!

資生堂ビューティーレッスン「子育てママの時短ビューティー」

忙しいママにむけて、時短だけど効率よいスキンケア、これだけは押さえておきたい時短メイクをご案内、体感いただけます。先着400名さまにサンプルプレゼント!

食の3重丸

「日本産「安心」「美味しさ」をキーワードにした独自基準で認証した食品を展示し、ご紹介します。

杉養蜂園 はちみつソフトクリーム

私たち杉養蜂園は、健康に関わる全てのことに取り組む養蜂家企業です。ミツバチたちと人間が健やかに生きることのできる地球環境を守り、杉養蜂園品質のはちみつやローヤルゼリー、化粧品などをお届けしております。

ソニー生命

老後のための資産運用やお子さまの学資設計、家計の見直し等に関するアンケートにお答えいただいたお客さまに無料でお子さまの手形付き写真パネルプレゼント!

ソフトバンク/ディッカー

生活必需品のスマートフォン!初めて触るお子様を中心に気軽に体験できるコンテンツをご用意しております。その他、お客様の料金をどれだけ安くできるか”診断チャレンジ”も実施。お気軽にお立ち寄りください☆

建てる、買う。住まいの無料相談所 スーモカウンター

スーモカウンターは、経験豊富なアドバイサーが理想の住まい探しをお手伝い。
お客様にご相談いただいた内容を整理することで、ご要望にあった建築会社や新築マンションをご紹介します。

DANCE STUDIO RAY

福岡市の天神北にあるダンススタジオです!
キッズから大人まで、初心者の方からプロを目指す方まで、幅広くアットホームなスタジオです。
ジャンルもJAZZを中心にさまざまなジャンルを展開しております。

済州観光公社

福岡から一番近い海外リゾート「チェジュ島」。
福岡から直行便で1時間。
世界遺産の大自然、黒豚や海鮮などのグルメ、おしゃれなカフェなど、魅力いっぱいのリゾートアイランドです。

Nurse House

看護師免許以外に保健師、助産師、民間資格等の+αを合わせ持つ現役看護師によるグループです。
病院以外で現役看護師と楽しくお話ししませんか?

骨盤のお悩みなら!!長丘はりきゅう整骨院

産後のママのお悩み相談(ベビーマッサージ体験会も実施)

日本一般用医薬品連合会

親子で薬剤師体験をして、くすりのことを正しく学びましょう。セルフメディケーションやセルフメディケーション税制の知識を付け、賢い生活者になりましょう。(協力:福岡大学薬学部)

日本おひるねアート協会

赤ちゃんに背景や小物をつけて撮影するアート写真、おひるねアート。パパやママのカメラ、スマホで撮影していただけます。赤ちゃんだけではなく、お兄ちゃんお姉ちゃんも一緒に楽しんでください。

ネスカフェ ドルチェ グスト

15種類以上のメニューが楽しめるカプセル式の本格カフェシステム。淹れたての香り際立つコーヒーがご家庭で簡単に作れます。マシンが無料で使えるお得なカプセル定期便のご案内です。お気軽にお越しください。

ハーブ&スパイスのこもれびガーデン

無添加・オーガニック食品のこもれびガーデンです。今回は離乳食から使えるアレルギーフリーのこどもの食卓シリーズ「こどものカレー粉」などママにも子供にも安心な無添加調味料などをご紹介させていただきます。

ハイコムウォーター

南阿蘇産のお水、美容と健康をサポートする「シリカ」を含んだ天然水とウォーターサーバーのご紹介

パイロットインキ

北九州子育て応援大使メルちゃんとネネちゃんの楽しいステージや遊び場を出展いたしております。

博多の味本舗

離乳食におすすめの赤ちゃん専用の無添加天然だし。アレルゲンなし、塩不使用。福岡女子大学と産学連携で開発しました。

パシーマの龍宮

『パシーマ®製品』福岡県の医療用脱脂綿メーカーが開発・製造しました。パシーマ製品は、赤ちゃんがなめても安心、使用するほどになじみ、洗うごとに気持ちよくなります。

パナソニックサイクルテック

新発売の子乗せモデルなどの電動アシスト自転車にご試乗できます。ご家族で楽しめる体験コーナーです!お気軽にブースへお越しください!

Hape-ハペ・ジャパン

遊んで身につく、考える力。Hapeの木製玩具はママと赤ちゃんに寄り添うおもちゃです。

万雄

テレビで話題のドライヤーを実演体験ができます。ぜひお越し下さい。
特殊セラミック低電磁波構造のLowrareougeDX

日ノ出の木

日ノ出の木は、耐久性に最も優れた東南アジア産の最高級アカシア材を使用したキッチン・ホームブランドです。木柄は濃く深みのある色合いを持ち、美しく、またエレガントな材としての食卓に新たな彩りをあたえます

BBIQ

BBIQでご自宅の通信を見直そう!!(インターネット、固定電話、テレビ、携帯電話)

福岡銀行(ほけんと住まいの相談室)

ご家族・お子さまにお楽しみいただける2大イベント!
(1)あなたにいちばんの”思い出”を。プロカメラマンによる親子写真撮影会
(2)なにがあたるかドキドキ!ハズレなしの千本つり
お気軽にお立ち寄りください!

福岡県環境部循環型社会推進課

福岡県では食品ロス(食べられるのに捨てられてしまう食品)を減らすため、様々な取組を実施しています。
ブース展示では、家庭で取り組める食品ロス削減方法などをご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。

福岡県民共済

アンケートにお答えいただくと縁日券とお菓子をお子様人数分プレゼント!また当日新規ご加入いただけますと、日用品詰め合わせセットをプレゼント!!Wでお得なチャンスをお楽しみください☆

福岡市消防音楽隊

演奏を通じて火災予防や命の大切さの啓発を行っています。当日は、演奏に加え119通報の仕方や火災予防、AEDの使い方について学べます。

福岡市緑のまちづくり協会

公園や歩道、会社、自宅など日々の暮らしの中に美しい花と緑があれば、あなたの心もきっと豊かになります。福岡市は共創のまちづくりを実現するため、『一人一花運動』に取り組んでいます。

ベビーパーク/キッズアカデミー

生後2ヵ月~3歳のベビーパークは明日からの育児が楽しくなる♪ママの為の親子教室
3歳~8歳のキッズアカデミーは楽しく学べる♪知能向上教室
無料体験レッスン受付中!会場では当日のお申し込み特典も!

ベルメゾン

全員にお買い物券¥1,500がもれなく当たる、ハズレなしの大抽選会実施中!
さらに親子でチェキ撮影ができるフォトブースもご用意。予約不要・撮ったチェキは無料プレゼントしますので、ぜひお立ち寄りください♪

ホクレン

北海道産てん菜100%使用!!カリウムやナトリウム等天然のミネラルを大切に、腸内のビフィズス菌の栄養源となるオリゴ糖を含む「てんさい糖」。毎日の料理やコーヒー、ヨーグルトに是非!!

ほけんのぜんぶ

お金のプロが、保険やお金のお悩みを解決!
アンケートに答えてノベルティプレゼント☆
さらに無料相談ご予約で豪華景品がもらえる♪
お子様の教育資金・ライフプランニングなど、なんでもご相談ください!

保険見直し本舗

保険見直し本舗が提供する保険相談(新規・見直し)やご提案、ご加入手続き、アフターフォローなど各種サービスは全て無料です。結婚・出産などライフステージの変化に合わせていつでも安心してご利用ください。

マニュライフ生命保険

生命保険・年金・お金に関することでわからないことがありましたら、お気軽にお聞きください。

ママケリー(妊活・母子手帳・育児手帳アプリ)

ご来場記念に♪アプリダウンロードでチェキ撮影&選べるフォトフレームをプレゼント。さらに、インスタフォローでバルーンをプレゼント!ブースの目印はパンダの水色アイコン。数に限りがございます。ぜひお早めに☆

ママゴスペラーズ

歌やダンスが大好きな子育て真っ最中の結成11周年のママサークルです。子育て家事仕事だけでなく、自分の時間を大切に、「ママでもこんなに楽しみながら輝ける!」というママたちのパワーをお届けします。

May ii

道に迷ったときやベビーカーで階段を降りれないときなど、助けてもらえたらホントにうれしい。
お互い気軽に助けたり 、助けてもらったりできるベンリなアプリ
それが“ May ii(メイアイ)”です。

メリーズ

メリーズブースでは、メリーズの紙おむつやベビーローションをお試し頂けます。
肌へのやさしさにこだわった、肌研究生まれのメリーズをぜひお試しください!

森永市場開発

弊社は、ハイチュウ等でお馴染みの森永製菓㈱が製造販売する商品を企業や公共団体他に提供している会社です。多くの幼稚園保育園等の景品、企業の福利厚生での菓子ご提供などで森永のお菓子をご愛顧頂いています。

森永乳業九州

お子様の成長をサポートする「チルミル」「こどミル」のご紹介!その他月齢に合わせたミルクサンプルをご用意しております。育児でお悩みの方、弊社栄養士にお気軽にご相談ください!!

ゆめソーラー

太陽光発電のゆめソーラーです!
新築をご検討の方、太陽光や蓄電池にご興味がある方、小さな疑問でもお気軽にご相談ください。また、どなたでも参加できる抽選会も開催中です!

ヨシケイ福岡

ミールキット宅配のヨシケイです。現在全国40万世帯、福岡県内でも1万世帯以上の方にご利用頂いております。ブースでは試食をご用意しておりますので、是非お立ち寄りください!

龍角散

龍角散ブースでは「おくすり飲めたね」「らくらく服薬ゼリー」の試飲体験会を実施しています。プレゼントもありますので遊びに来てね!

ロイヤルチェスター福岡

~花嫁を心からときめかせる夢の宮殿~
「ロイヤルチェスター福岡」がめざした世界観はまさに舞踏会が繰り広げられていたヨーロッパの宮殿。まさに非日常、特別な空間で誰もが憧れの花嫁になれる場所。

ワールド・ファミリー

ディズニー英語システムの楽しい無料サンプルセットとオリジナルのエコバッグをプレゼント!

ワタミの宅食 お料理キット

日替わり夕食宅配の「ワタミの宅食」です。その日の夕食作りに必要な食材、調味料、レシピをお届けしています。野菜はカット済み、肉や魚も下ごしらえ済みで最短10分で簡単に夕食が作れます!

SNS

Facebookやtwitterでもイベント情報をUPしているよ!
いいね!やフォローしてみてね。